アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はじめての海外旅行
ブログ紹介
はじめての海外旅行

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
たんぽぽコーヒー
昨日親友ちゃんのベビーちゃんが生まれましたー!! 見に行ってきたけどめちゃくちゃ小さかった(☆。☆)かわいすぎる!!! 親友ちゃんも美人だし旦那さんも男前だから将来有望(笑) お祝いにたんぽぽコーヒーとかわいいドレスあげたらめちゃくちゃ喜んでくれた(*・ω・)ノ 私も早くベビーちゃんほしくなっちゃいました(*´▽`*) あれはほんと癒されるね〜o(^o^)oまたあいにいこーっと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:16
効く育毛剤
眠たいです(^_^)ノさっき帰ってきました(笑) ひさしぶりに遅くまで遊んだ!! 3家族でボーリングにカラオケに疲れた疲れたー!! でもめちゃくちゃ楽しかったよー(^_^)ノストレス発散してきた!!! 明日からまた頑張れるかな(^o^)でも明日朝起きれるかどうか(笑) 旦那さんはなんか効く 育毛剤がどうのこうのって情報を得て帰ってきてソッコーパソコンしてます(笑) 私は帰ってきてソッコーお風呂に入ってもう寝る準備完璧(>o<) おやすみなさい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 00:00
子供便秘
子供 便秘で今日病院連れていきました! 小さいのに浣腸してもらってスッキリしてたよ(゜o゜; なんか複雑な気分やったけど本人はスッキリしたあとご機嫌さんになってたからまあよかった(>o<) 私も浣腸してみようかな〜(笑)あんなにスッキリするなら(笑) いやでもこわいな(T_T) 子供らもちょっと早すぎるけどお昼寝したし ひとりでゆっくりお風呂でも入ってたまにはネットショッピングでもしようかなあ〜(*・ω・)ノ あ〜たまには旦那さんもかまってあげないとね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 10:25
建設機器買取
こんにちは〜(^O^) 私今義理父の事務所で事務さしてもらってるんですけど 今日現場がないから建設機械 買取りしてもらいにみんなでかけちゃった(笑) だから暇なんです〜(^_^)ノ テレビ見ながらネット中です☆ 普段からこんな感じだけどやることはやってますよ(笑) 自分で言うのもなんですが私仕事が早い方なんですよね♪ 義理父にもいつもほめられてます(*^▽^*)(笑) ほめられると調子にのってしまうのです(^^)v 今日はゆっくりしよーっと(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 12:01
− タイトルなし −
あけましておめでとうございます〜(#^.^#) 今年もよろしくお願いします〜★ 今年の目標はアイシス 値引きで買うことです!!!(笑) 今年こそ愛車ゲットしたい!(^^)!絶対!! それで友達と車のたびにでる!!!! 1か月くらい(笑) 無理かな??? お金かかりそう〜!!仕事もどうしよ〜!! でも1回くらいそうゆうことしてみたい^^ 一緒にしてくれる相手も探さないとね(笑) 難しそうやけど((+_+))学生ならまだしも社会人やもんな〜 あ〜大人にはなりたくない((+_... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 11:52
ステラ
おはようございます^^ 今日は日曜日!! おじいちゃんちに行ってきます(*^_^*) 子供とお母さんと★ しかもしかもステラちゃんで初の長旅! 2時間半くらいやけどステラでは初めてやし 初めての道のりやし免許取ってから初めての長距離で緊張します(+o+) いつもお兄ちゃんの運転やったからな〜(*_*) ナビはあるし大丈夫やと思うけどー緊張するね! あードキドキやけども同じ位ワクワク(#^.^#) 往復5時間って・・・ しかも免許あるの私だけやから運転交代してくれる人いな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 04:52
ガソリンを満タンにしたよ。
明日から旅行に行くことになったので ガソリンを満タンにしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 06:03
事故車を売ろう
庭に置いてある事故車を売ろうと思って、ネットの査定サービスを利用してみました。 4社の査定サービスに一括で申込みができたのでとても便利。査定結果が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 22:44
はじめての海外旅行
はじめての海外旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 16:19

月別リンク

はじめての海外旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる